FAQ

  • Q. 会員登録案内のメールが届きません
      • A. メールアドレスのご入力が間違っている可能性があります。


        以下、エラー一例となります。

        ・全角で入力している

        ・大文字と小文字が間違っている

        ・前後に不要なスペースなどの文字が含まれている


        入力間違いがないか、ご確認ください。


        また、迷惑メール設定が影響している可能性があります。

        迷惑メール設定をされている方は、以下のドメインからの受信が可能な状態にしておいてください。

        「@sotsugyosei.tokyo」


        設定をご確認後、再度、登録の手続きをお願い致します。

  • Q. パスワードを忘れた
      • A. ログイン画面のパスワード欄の下にあります、『パスワードを忘れた方はこちら』リンクからパスワード再発行手続きを行なってください。
          なお、ファンクラブにご登録がないメールアドレスをご入力いただいた場合は送信されませんので、メールアドレスをお確かめの上手続きを行なってください。

  • Q. 動画が再生できない
      • A. ご使用の端末、OSバージョン、ブラウザなどの環境によって再生できないことがございます。あらかじめご了承ください。
          端末の再起動を行なっていただくと再生できる場合もございますので、一度お試しください。

  • Q. 会員情報を変更したい
      • A. ログイン後、上部メニューの『MY PAGE』を開き「登録情報」から会員情報の変更が可能です。
         「MEMBERS ID」と「JOIN DATE」につきましては変更できませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q. ファンクラブサイト内の画像や動画を保存したり、SNSに投稿したい
      • A. オフィシャルサイトおよびファンクラブサイト内に掲載されたすべての著作物(投稿、画像、音声、映像、プログラム等)の権利は、株式会社リズムセクションに帰属しています。

          これらデータの保存(スクリーンショット含む)、複製、配布、転載、第三者への拡散等一切を禁じます。

  • Q. 退会をしたい
      • A. お問い合わせフォームから退会希望の依頼メールをお送りください。
          退会処理は順次対応となりますので、処理まで少々お時間がかかる可能性があります。あらかじめご了承ください。

  • Q. 会員の有効期限はありますか?
      • A. 有効期限はありません。退会を行わない、また運営側の継続判断の限り有効となります。


        有料会員プランにお申し込み中の場合は、各プランごとに自動更新となり、

        シルバー☆プランの場合は月額500円(税込)、ゴールド☆プランの場合は年会費5,000円(税込)を

        更新日に決済が発生いたします。

        プランのご解約はお客様のご判断でプランのご解約(ダウングレード)が可能です。


        ※ダウングレードを行うと、シルバー☆/ゴールド☆プランの場合、全てレインボー☆プランに切り替わり、自動更新は解除されます。

        ※会員自体の解約にはなりません。


        【クレジットカード自動継続エラーについて】

        クレジットカードの何らかのエラーにより、自動継続手続きが出来なかった場合、

        有無を問わずご契約中のプランのご解約(ダウングレード)となりますことをご了承ください。


        なお、クレジットカードのエラーの理由につきましては運営側では分かりかねますので、

        カード会社まで直接お問い合わせいただきますようお願い致します。

  • Q. 支払いについて教えてください
      • A. 当サイトは「クレジットカード決済」をご利用いただけます。


        会費

         シルバー☆会員(月額費): 500円(税込) / 月

         ゴールド☆会員(年会費): 5,000円(税込) / 年

         事務手数料:0円

         ※月額、年会費共に自動更新となります。


        決済方法

         クレジットカード決済


         ※下記のカードの5社の提携カードがご利用いただけます。

           VISA / Master Card / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club


        お引き落とし日

         各クレジットカード会社の毎月第1営業日

  • Q. スマートフォンを解約・機種変更した場合そのまま使えますか?
      • A. ログインページにて、メールアドレスと、パスワードをご入力いただければ、登録デバイスに関わらずご利用いただけます。


        メールアドレスのご変更があった場合は、ログイン後、「MY PAGE」内の【登録情報】の項目より、必ずご変更ください。

        ※変更いただけない場合はログインできませんのでご了承ください。

  • Q. 入会するにはどうすればよいですか?
      • A. 全てのプランでご利用には会員登録が必要です。

        新規会員登録画面より、画面の案内に従いお手続き下さい。




        ※必ず無料会員登録を行う必要があります。

        ※お手続き完了等のご連絡は、全てメールでお送りします。

        ※「@sotsugyosei.tokyo」からのメールが受信できるメールアドレスをご用意ください。

        ※受信設定に関しましては、「メールが届きません。」をご参照ください。

  • Q. 有料プランは何がありますか?
      • A. 無料で楽しめる『レインボー☆』、よりリッチにコンテンツを楽しみたい方のための

        『シルバー☆(月額)』『ゴールド☆(年額)』3つのプランをご用意しております。


        レインボー☆ <無料会員>

         無料。最新スケジュールと最新ブログがチェックできます。一部チケットの先行販売もございます。


        シルバー☆ <月額会員>

         月額500円(税込)。ライヴ等のムービー閲覧やチケット優先購入、グッズのオンライン購入をいただけます。メンバーブログのアーカイブ閲覧も可能です。


        ゴールド☆ <年額会員>

         年会費5,000円(税込)。シルバー会員の特典に加えて、メンバーブログへのコメント書き込みや、会員様同士のチャット(後日提供予定)も楽しめます。ゴールド会員向けのオンライン限定オリジナルグッズも販売予定です。


        ※必ず最初に無料会員登録を行う必要があります。

パスワード再発行

パスワード再発行用メールをご登録のメールアドレス宛に送付します。
メールに記載の手順にしたがってパスワードの再発行手続きを行ってください。